新宿第二保育園 おひさまを守る会

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事延期の要請の件で問い合わせました。

<<   作成日時 : 2010/06/17 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010.6.11 前日と同様に生活環境課からは工事延期に関する連絡はありませんでした。区役所に問い合わせましたが電話応答なし。保育課も同様でした。
来週月曜日から本格的な工事か始まるにもかかわらず、延期要請をしただけで、その結果を保護者に連絡してこない新宿区の対応はいかがなものでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

工事延期の要請の件で問い合わせました。 新宿第二保育園 おひさまを守る会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる